SSブログ

ムダ毛薄くなる?コントロールジェルME   [脱毛]




「30日で赤ちゃんみたいな自然なウブ毛に」話題の抑毛ジェル

腕や足のムダ毛に悩みを抱える季節になってきて、女性としてはやはり少しでも薄くしたいと思い、いい脱毛クリームはないものかと思っていたら、このコントロールジェルMEを見つけました。

天然植物成分配合なので、すごく安心感があり、これならイケると思いました。

届いてすぐ使用したら、まずカサカサだった肌が次の日起きたらツルツルになっていてビックリしました。

肝心の毛の方は・・・まだ望むような効果は正直なくて、スタッフの人に効果的な方法がないものか相談しました。

そして、コントロールジェルMEを塗って→毛抜きで抜いて→またジェルMEを塗る、という方法をやってみることになりました。

継続する事が大事と言われたので、朝、晩2回「薄くなれーー」と念じながら塗っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。