SSブログ

シルクさんのべっぴん塾に期待! ケシワノンジェル [美容ゲル]

しわ対策として、このケシワノンジェルにトライ。

説明書を見ると、初めて聞く成分が多くて、かなりびっくりしました。

高浸透性保湿成分として、低分子コラーゲン、持続性保湿成分として、低分子&高分子ヒアルロン酸、機能性化粧品素材として、セラミドポリマー、日焼けによるシミ、そばかす、皮膚老化を改善する成分として、アーチチョーク葉エキス等植物由来エキスが含まれているそうです。

ちなみにアーチチョーク葉エキス等植物由来エキスとは、肌の光老化に大きく関与しているNF-kBの活性を抑制することで、シミの原因(メラノサイトの増殖・色素沈着)の抑制、毛穴を目立ちにくくする作用が期待できるものだそうです。

聞いたことのない成分ばかりですが、「よしもとの美容番長」として有名な吉本芸人、シルクさんもお勧めだそうです。

シルクさんと言えば美容に詳しく、べっぴん塾も開催している有名人。

それなりの年齢のはずなんですが、しわが全然ないのが化け物的・・・。

シルクさん目指して、頑張ろうと思います♡


常識を覆すエイジングケアナチュメイト ケシワノンジェル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。