SSブログ

紫根美容法はなかなか魅力 [トライアルセット]




TVで話題の紫根エキス使用化粧品




バリバリの乾燥肌のせいで、小じわやシミがわさわさでてきてうんざり。

魔女たちの22時で紹介され、話題になった、紫根美容法のトライアルセットを、旅行のついでに試しました。

石鹸、美容水、美容クリームに高麗人参ゲルのついたセットです。

どれもなかなかいいですが、私は美容水が気に入りました。

多種の漢方エキス配合のこの化粧水はアレルギーや敏感肌の時の救世主的化粧水になりました。

紫色のサッパリめの化粧水なんですが、つけた瞬間から肌にグングンしみこんでいきます。

どんなに肌の調子が悪い時でもしみないし、決して乾燥もしませんし、アレルギー用の薬が必要なくなったのがうれしいです!

セットでクリームも使うと、さらに肌の調子がよくなります!

なかなかのヒットで、現品買いも考え中です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。