SSブログ

すっぽん小町 コラーゲンの威力 [健康食品]



アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』


友人が疲れて大変、というので、「身体の基になるすべてのアミノ酸を多く含む「はがくれすっぽん」100%!」というサプリメント「すっぽん小町」を勧めました。

彼女は「すっぽんはコラーゲンが豊富で、コラーゲンの生成で必要なアミノ酸がバランスよく含まれているので、前から興味があったんです。

疲れやすくなった、という口コミをよく聞いていたし。

で、どうだったかというと、洗顔している時の手の滑りがまず違いますねえ。

繰り返し出来ているでっかい吹き出物もおとなしくなりました。

口コミによくある、疲れにくくなったというのは、まだわかりませんが、肌のためにもしばらく続けてみようと思います。

ただ、強いて言うならちょっと高いかな・・・?

でもこの効果がずっと続くならなんとか捻出していきたいですね。

母の日のプレゼントにしてみようかな」とのことでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。