SSブログ

ヒアコラQ10 肌ぷりぷり? [健康食品]



「初めての方限定 20日間チャレンジで実感」
ヒアコラQ10 お試しトライアル



ヒアルロン酸・コラーゲン・CoQ10の3つの成分を1粒に配合、通常のヒアルロン酸・コラーゲンの7倍の保湿力のヒアロコラーゲン配合、という、豪華な配合に負け、コラーゲンサプリメントのヒアコラQ10を買っています。

金の粒が出たらもう1袋もらえる、という、昭和か!と突っ込みたくなるような仕掛けつきです。

今だと、通常価格の半額のトライアルパッケージで買えるのも魅力でした。

で、かなりのお気に入りになりました。

最初は規定通り6粒のんでましたが、だいぶお肌がおちついたので油断して飲まずにいたらまた少しずつ乾燥しはじめてしまいました(T ^ T)

6粒は多いとおっしゃってる方がいらっしゃいましが、ある程度おちついてきたら量を調整するのもいいかもしれません。

そろそろ1袋が終了しようとしていてお給料前なのでケチケチと3粒だけ五日程飲んでいますが私はこの量でも大丈夫そうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。