SSブログ

アテニアトライアルセット ポーチも中身もマル [トライアルセット]



今だけ全プレ付♪アテニアトライアル1200円

友人が、オルビスだと油分が補えないから、丁度他の基礎化粧をお試ししてみたいというので、アテニアのお試しセットはどうかと言ったら、1200円という安さに惹かれてアテニアトライアルセット購入。

友人の感想は「ポーチがいいね。

見た目はともかくすごくよく入るね!

オルビスに裏切られたばかりだったので感動!笑

旅行などはずっとコレに決まりです☆

ポーチだけでも買ってよかった。

クレンジング。

オイルタイプでよく落ちて、しかも洗顔いらず!

現品購入します。

洗顔。

あんまり積極的に泡立ってくれないような…

化粧水。

潤う!肌にも合ってるみたい。

朝の乳液。

潤う!肌にも合ってるみたい。

夜のクリーム。

こっくりとしたヨーグルトみたいなかんじ。

かなり潤ってべたべた^^;

このミニサイズ使い切ってからも、現品購入したものは詰めて旅行にもって行きます^^

肌にも合ってたし、ポーチいいし、本当に買ってよかったです^^」と、ご機嫌でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。