SSブログ

オルビス クリアミニセット、大人にきびに試す価値あり [トライアルセット]

オルビス

ニキビケアならオルビスのクリアミニ

最近、友人が忙しさのあまり、大人ニキビを大発生。

対策にいいものない?と言うので、オルビスのクリアシリーズを勧めました。

で、友人はこの値段でニキビケアできるならOK! と、オルビスクリアミニセットを購入。

彼女から「起きに顔がギットギトになってしまうのですが、このラインを使っていると少し収
まりました。

ただ私はもうちょっと潤いが欲しいので、つぎはMタイプ(しっとり)を試してみたいです。

ニキビはだいぶ改善しましたが、新しいのも出来ました。

この商品を使ったから出来たというより、いつも通り出来てしまった感じ。

ただ、治りはちょっと早いかな?

ナチュラル思考の化粧品は長く使って肌質を変えていくものだと思うので、もっと長く使って
様子をみたいと思います。」と、改善はあった様子でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。