SSブログ

紫根美容法、まずはトライアルを [トライアルセット]




TVで話題の紫根エキス使用化粧品




残業続きで、肌がバリバリの乾燥肌になったせいで、小じわやシミが目立つ、と嘆く友人。

魔女たちの22時で紹介されて話題になった、紫根美容法はどう、と言ってみました。

友人からは「わらにもすがる気持ちで、トライアルセットを注文してみました。

化粧水は、うっすら紫色です。

匂いはとてもよくて、使いやすいですね。

成分は和漢エキスとの事で肌荒れの時もほとんど刺激はありません。

私は化粧水の前に、高麗人参ゲルをつけていますが、こうするとなかなか良い状態になって嬉
しくなりました。

すこしずつシミが薄くなってきたんです!

自然系の化粧品だから、そう急にはいろいろ効果を出す、っていうわけにはいかないみたいで
すね。

気長に付き合えば、なかなかいい効果が出そうなので、このまま頑張ってみようかと。

問題は、現品はかなりお高めなことですね…」と、かなり気に入ったようでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。