SSブログ

ピュアケア 除毛クリーム 肌荒れしやすくても安心 [脱毛]

脱毛クリームでかぶれたことが多いので、剃刀ばかり使っていましたが、これはお勧めと言われ使ってみました。

刺激があまりないので、これは期待できるかなと。カネボウ製品は久しぶりです。

塗ってしばらく放置→ふきとってお風呂ということなので、その通りにしましたが、ふきとるだけじゃあんま効果みられずで失敗かと思ったら・・・シャワーで流していたら、どんどん毛がとれていきました♪肌荒れもなくきれいになりました★

おなかの産毛とか、気になるけど剃って濃くなるのは嫌なので、助かりました\(^O^)/

でも、調子にのって放置時間を延ばすとちょっとピリピリするので注意です。

顔への使用は避けたほうがよさそうです。

が、そんなに剛毛ではない人には良い商品だと思います。

濃いめの人は産毛のお手入れなら上手く行くと思います。






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

毛深い人

楽しそうな脱毛方法ですね~ 痛み無く、お肌を傷付けない脱毛方法は最高ですね。
by 毛深い人 (2010-07-20 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。