SSブログ

ムダ毛を薄くする効果は抜群!コントロールジェルME [脱毛]




「30日で赤ちゃんみたいな自然なウブ毛に」話題の抑毛ジェル



足や腕などにかなりムダ毛のある女性の友人が、産後に、子供を生んでからホルモンのバラン
スが崩れたのか急に毛深くなり、お腹まで生えてきたそうです。

これまでなんとかムダ毛を薄くしようと、様々な脱毛クリームも試したが、敏感肌なのできつ
いものは合わなくてイライラする、とこぼしていました。

それで、コントロールジェルMEは子供に使っても大丈夫ということなので、これならと勧めま
した。

「見える所ではないけど、やはり気になるし、見えるところも気になるし。

驚いたのが、すごくキレイな緑色のジェル・・・化粧品の中身って白とか透明が多いのに、緑
色にビックリして本当に天然成分?って思いました。

でも効果はすごいね。

今はウブ毛もすっかり無くなり、イライラの元になっていた痒みも消え、快適に子育てしてい
ます。」とお礼メールをもらいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

ムダ毛 薄くなった!コントロールジェルME [脱毛]




「30日で赤ちゃんみたいな自然なウブ毛に」話題の抑毛ジェル


友達と、友達の娘さんが足や腕にムダ毛が多くて、娘さんも学校で言われて、女の子であるだけに、なんとかムダ毛を薄くしたいと悩みはじめていたそうです。

ずいぶん脱毛クリームも試したが、効果がなかったとのこと。

そこでコントロールジェルMEを友達に紹介したら、こんなメールをもらいました。

「コントロールジェルME、私と子供の為にいつも使っています。

これはジェル状なので、垂れずに塗りやすいところがいいね!

前に使っていたものは、液体だったので使い切るのも早く お金がかかったのですが、これは使う箇所にもよりますが、二ヶ月くらいはもつのでは?

子供には安心の無香料・無着色という理由だけでなく、きちんとムダ毛も薄くしてくれます。

子供がずいぶん悩んでいたので、コントロールジェルMEを紹介してくれてありがとう!」
とのことでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

パイナップル豆乳除毛クリーム 敏感肌にもOK? [脱毛]




たった5分でお肌ツルスベ=1本2,625円


友人が敏感肌なので、除毛したくても、炎症や肌荒れを考えると、あまり除毛クリームが使えない、とこぼしていました。

このパイナップル豆乳除毛クリームは、かなり肌に優しく、濃いムダ毛でもきれいに脱毛できる、Vラインにも使えるという口コミだったので、紹介してみました。

ここから友人からの返事メールです。

「除毛効果としてはう~ん、イマイチのように思ったけど、除毛したあと、同じ会社の特濃パイナップルローションを塗ってみたら、毛の生え方が遅くなったよ。

続けて使用していればかなり効果があるのかも。

ただ私は、毛が太いせいか、除毛した後の見た目が、黒いぶつぶつが残っちゃって、どうにもイマイチ。

でも、他の除毛剤よりは刺激は少ないかな」とのこと。

オールOK、という除毛剤は、やはり難しいようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ムダ毛薄くできるかなあ コントロールジェルME   [脱毛]




「30日で赤ちゃんみたいな自然なウブ毛に」話題の抑毛ジェル


友達の娘さんが全身毛深くて、本人も学校で言われて、女の子なだけに悩みはじめていました。

なんとかムダ毛を薄くしようと、脱毛クリームも試したが、あまり効果がなかったようです。

それで、コントロールジェルMEは子供に使っても大丈夫?と相談したら、「大丈夫です」ということでした。

なので友達にプレゼント。

ここからは友人からのメールです。

「どうもありがとう!
もらった早速ぬってあげたところ、2週間目くらいで右足のムダ毛が薄くなり、次に左足のムダ毛も薄くなりました。腕もずいぶん薄くなりました!

腿と背中から肩にかけてはなかなか薄くなりませんが、子供の柔らかい肌にカミソリをあてるのはなんだかかわいそうで・・・・。

コントロールジェルMEは天然成分ばかりなので子供にも安心して使えます。

時間がかかるかもしれませんが続けてぬってあげようと思います」

紹介してよかった!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

プレミアムビューティースキン、ムダ毛処理対策に実力 [脱毛]




ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!


背中や腕にムダ毛があり、ムダ毛処理対策として、今まで色々な商品を使ってきましたが、ムダ毛処理のたびに肌荒れを起こしたり、また生えてきたりしていました。

脱毛ローションではなく、抑毛ローションというのは初めてでしたが、このプレミアムビューティスキンは本当に良かったです。

ダイズエキス、ざくろ花エキス、オウゴンエキス、ハトムギエキスなどなど、肌に良く抑毛してくれるエキスが多く含まれているせいでしょうか。

ムダ毛も日に日に目立たなくなって、今はほとんどムダ毛がありません!

なんと言っても肌に透明感が出て、肌が白くなりましたし、職場の同僚にも肌がキレイになったね!と言われました!

まだ残りがありますが、今既にリピート購入したい気分です(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ムダ毛薄くなる?コントロールジェルME   [脱毛]




「30日で赤ちゃんみたいな自然なウブ毛に」話題の抑毛ジェル

腕や足のムダ毛に悩みを抱える季節になってきて、女性としてはやはり少しでも薄くしたいと思い、いい脱毛クリームはないものかと思っていたら、このコントロールジェルMEを見つけました。

天然植物成分配合なので、すごく安心感があり、これならイケると思いました。

届いてすぐ使用したら、まずカサカサだった肌が次の日起きたらツルツルになっていてビックリしました。

肝心の毛の方は・・・まだ望むような効果は正直なくて、スタッフの人に効果的な方法がないものか相談しました。

そして、コントロールジェルMEを塗って→毛抜きで抜いて→またジェルMEを塗る、という方法をやってみることになりました。

継続する事が大事と言われたので、朝、晩2回「薄くなれーー」と念じながら塗っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

パイナップル豆乳除毛クリーム、もう少しお安くなりませんか? [脱毛]




たった5分でお肌ツルスベ=1本2,625円


このパイナップル豆乳除毛クリームは、前から知ってはいましたが、かなりの敏感肌で、すぐに炎症や肌荒れを起こすので、Vラインのムダ毛が濃くなっても、いまいち除毛剤を使う気になれず、迷っていました。

その上ムダ毛の処理は、面倒くさいので、けっこうすごくなってから、慌ててやっていました。しかし人に見られるのは恥ずかしいので、ちょっと値段が高いなとは思いましたが思い切って使い始めました。

除毛効果としてはイマイチのように思いましたが、除毛後に同社の特濃パイナップルローションを塗ってみたところ、毛の生え方が遅かったです。

続けて使用していればかなり効果があるのかなと思いつつ、毛が太いせいか
見た目はイマイチで評価は出来ません。

体が温まるとかゆみが出てくるので日を空けないと使えません。

でも、他の除毛剤よりは刺激は少ないので、このまま頑張ってみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ピュアケア 除毛クリーム 肌荒れしやすくても安心 [脱毛]

脱毛クリームでかぶれたことが多いので、剃刀ばかり使っていましたが、これはお勧めと言われ使ってみました。

刺激があまりないので、これは期待できるかなと。カネボウ製品は久しぶりです。

塗ってしばらく放置→ふきとってお風呂ということなので、その通りにしましたが、ふきとるだけじゃあんま効果みられずで失敗かと思ったら・・・シャワーで流していたら、どんどん毛がとれていきました♪肌荒れもなくきれいになりました★

おなかの産毛とか、気になるけど剃って濃くなるのは嫌なので、助かりました\(^O^)/

でも、調子にのって放置時間を延ばすとちょっとピリピリするので注意です。

顔への使用は避けたほうがよさそうです。

が、そんなに剛毛ではない人には良い商品だと思います。

濃いめの人は産毛のお手入れなら上手く行くと思います。






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。