SSブログ

パイナップル豆乳除毛クリーム 敏感肌にもOK? [脱毛]




たった5分でお肌ツルスベ=1本2,625円


友人が敏感肌なので、除毛したくても、炎症や肌荒れを考えると、あまり除毛クリームが使えない、とこぼしていました。

このパイナップル豆乳除毛クリームは、かなり肌に優しく、濃いムダ毛でもきれいに脱毛できる、Vラインにも使えるという口コミだったので、紹介してみました。

ここから友人からの返事メールです。

「除毛効果としてはう~ん、イマイチのように思ったけど、除毛したあと、同じ会社の特濃パイナップルローションを塗ってみたら、毛の生え方が遅くなったよ。

続けて使用していればかなり効果があるのかも。

ただ私は、毛が太いせいか、除毛した後の見た目が、黒いぶつぶつが残っちゃって、どうにもイマイチ。

でも、他の除毛剤よりは刺激は少ないかな」とのこと。

オールOK、という除毛剤は、やはり難しいようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。