SSブログ

大人にきび もちもち感で治す [洗顔]

ニキビケア

薬用ニキビ洗顔石鹸:全額返金保障中

大人にきびがかなりひどくなり、すっかりトラブル肌となってしまった友人に、ニキビ対策にいい、と評判のニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」をプレゼント。

そうしたら、友人からのサンキューメールが届きました。

「もらった石けん、着色料、香料、エタノール・鉱物油全て無添加という安心感もあって、早速その日から試してみたけど、楽に泡立って、しかも泡が弾力があって細かいね!

なんか違うなというのは、すぐにわかったよ。

洗ってみると、泡のもちもちした感じがなんか不思議な感じ。

結構、ひどかった私のにきびもこの石ケンに変えてから、ずいぶん改善されたよ!

ニキビ跡も少しずつだけど、キレイになってきたし。ありがとう!」

と、ずいぶん合ったようです。よかったよかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。