SSブログ

ムダ毛薄くできるかなあ コントロールジェルME   [脱毛]




「30日で赤ちゃんみたいな自然なウブ毛に」話題の抑毛ジェル


友達の娘さんが全身毛深くて、本人も学校で言われて、女の子なだけに悩みはじめていました。

なんとかムダ毛を薄くしようと、脱毛クリームも試したが、あまり効果がなかったようです。

それで、コントロールジェルMEは子供に使っても大丈夫?と相談したら、「大丈夫です」ということでした。

なので友達にプレゼント。

ここからは友人からのメールです。

「どうもありがとう!
もらった早速ぬってあげたところ、2週間目くらいで右足のムダ毛が薄くなり、次に左足のムダ毛も薄くなりました。腕もずいぶん薄くなりました!

腿と背中から肩にかけてはなかなか薄くなりませんが、子供の柔らかい肌にカミソリをあてるのはなんだかかわいそうで・・・・。

コントロールジェルMEは天然成分ばかりなので子供にも安心して使えます。

時間がかかるかもしれませんが続けてぬってあげようと思います」

紹介してよかった!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。