SSブログ
前の3件 | -

アミノリセトライアルセット お酒みたい?! [トライアルセット]

感動の声続々】美肌の秘密公開




友人からメール。

お米からつくった天然化粧品アミノリセのトライアルセットを試したとのこと。

アミノリセは、石川県金沢で最も古い歴史を持つ酒蔵「福光屋」が作った、お米の化粧品。

アンチエイジングに効く美容にいい成分を多く含有している、というのに惹かれたそう。

彼女は「肌に負担をかけない、自然派のコスメを片っ端から試しています。

これは『お米からできている』という触れ込みはいいんですが、全体的な使用感はイマイ
チ・・・



◇クレンジングミルク

脱オイルを目指しているのでミルクというのに期待してたんですが、臭いが駄目。

お米という人もいますが、私にはお酒としか思えませんでした。

もったりしているので容器から出てこなくて使いづらいし。



◇ナチュラルモイストローション

これはまあまあ。

とろみがあってしっとりします。

ほかはあまり印象に残らず。

使用感はそんなに悪くないんだけどね」と、ちょっと合わなかったようでした。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

紫根美容法、まずはトライアルを [トライアルセット]




TVで話題の紫根エキス使用化粧品




残業続きで、肌がバリバリの乾燥肌になったせいで、小じわやシミが目立つ、と嘆く友人。

魔女たちの22時で紹介されて話題になった、紫根美容法はどう、と言ってみました。

友人からは「わらにもすがる気持ちで、トライアルセットを注文してみました。

化粧水は、うっすら紫色です。

匂いはとてもよくて、使いやすいですね。

成分は和漢エキスとの事で肌荒れの時もほとんど刺激はありません。

私は化粧水の前に、高麗人参ゲルをつけていますが、こうするとなかなか良い状態になって嬉
しくなりました。

すこしずつシミが薄くなってきたんです!

自然系の化粧品だから、そう急にはいろいろ効果を出す、っていうわけにはいかないみたいで
すね。

気長に付き合えば、なかなかいい効果が出そうなので、このまま頑張ってみようかと。

問題は、現品はかなりお高めなことですね…」と、かなり気に入ったようでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

セルベスト トライアルセット お試しは損しないぞ [トライアルセット]




生コラーゲンで有名なセルベスト リポコラージュ。

世界初の真皮層まで浸透する生コラーゲン美容液がかなり良かったので、友人たちに教えてい
たら、友人が試してみたいというので、セルベストのトライアルセットを勧めました。

ナイトソープ、アクアクレンジング、エッセンスQ10が入っていて、お試しにはいいのでは
と思ったので。


「エッセンスQ10が気に入りましたね。

最初につけた晩、お肌にあってないのか、くっきり、しわがどばば~んとでてあせりました。

しわは、乾燥からだったような気がします。



その後根気よく使い続けているのですが、これ!!というものはないものの、お肌にあってい
るようで、乾燥が改善され、毛穴が小さくなってきているような、、、、

なんかうまく言えないのですが、でも、今のところ問題がないので、しばらくしたら

現品をオーダーしようかなと」

と、なかなか良かったようでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の3件 | -
美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。