SSブログ

ボニック お腹やせにナイス! [美容器具]

超音波&EMSでぷよぷよお肉を引き締める!今話題のボニックが980円!





自宅で好きなときに、簡単にダイエットができるダイエットグッズは魅力的ですね。

私が気に入っているのは、超音波ダイエットができるボニックです。

初めは、ジェルとセットで注文すると、本体価格は驚きの980円!であるところに惹かれて始めました。

定価が2万5000円なので約96%OFF、というキャッチフレーズに負けました(笑)

最初に超音波で脂肪を燃焼しやすくし、次に、EMS(パルス)効果で脂肪の下の筋肉を適度に刺激して引き締めるものですが、なんといっても、お風呂上がりにのんびりできるのがいい。

コツコツのんびりやっていたら、かなりお腹が引き締まってきた感じで、かなり嬉しいです。

まだまだ理想的ボディ!には遠いですが(苦笑)、のんびり続けます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。