SSブログ

パイナップル豆乳除毛クリーム、もう少しお安くなりませんか? [脱毛]




たった5分でお肌ツルスベ=1本2,625円


このパイナップル豆乳除毛クリームは、前から知ってはいましたが、かなりの敏感肌で、すぐに炎症や肌荒れを起こすので、Vラインのムダ毛が濃くなっても、いまいち除毛剤を使う気になれず、迷っていました。

その上ムダ毛の処理は、面倒くさいので、けっこうすごくなってから、慌ててやっていました。しかし人に見られるのは恥ずかしいので、ちょっと値段が高いなとは思いましたが思い切って使い始めました。

除毛効果としてはイマイチのように思いましたが、除毛後に同社の特濃パイナップルローションを塗ってみたところ、毛の生え方が遅かったです。

続けて使用していればかなり効果があるのかなと思いつつ、毛が太いせいか
見た目はイマイチで評価は出来ません。

体が温まるとかゆみが出てくるので日を空けないと使えません。

でも、他の除毛剤よりは刺激は少ないので、このまま頑張ってみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。