SSブログ

道端ジェシカ  タカミ スキンピールでピーリングスキンケア [美容液]

道端ジェシカ ファースト写真集

写真:沢渡 朔
参考価格:¥2,400
価格:¥2,400
OFF : ()

道端ジェシカさんが、吹き出物ができた時のスキンケアにはタカミスキンピールを使って治す、と言っていたと知り、トライしました。

1回に、スポイト1~1.5プッシュ程使用で7回程使えました。
全く刺激を感じることも無く、「ホントこれでピーリング効果あるの?」と言うほど、優しい使用感。

がっ、3回目からレシピシリーズの化粧水をこちらの後に使用した所、刺激は全く無いのに、肌全体が引き締まる引き締まる。
頬のたるみ毛穴がみるみる毛穴縮小しだしました。

その後も、これをプラスで使用した状態の肌と、化粧水(レシピウォーター)のみを比べて見ると歴然の差なので、毛穴縮小効果はかなり実感出来ました。
がっ、1時間もすると頬にたるみ毛穴復活なので、継続時間がもっとあればなぁ~と言った感じです。

口コミでもすごく評判がいいですね♪
ダルビッシュ紗栄子さんや梨花さん、釈由美子さんも愛用しているようです。


クリニック発!発売以来、販売本数7万本以上のピーリング【ポイント10倍!☆31日・9時59分まで...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。