SSブログ

肌荒れ用化粧水、バイオリセットローションはなかなかイイ [化粧水]




バイオリセットローション


紫外線のせいか、肌荒れがきつくなり、アトピー持ちだったこともあり、トラブル肌、敏感肌用の化粧水を探していて、アミノ酸化粧水であるというこのバイオリセットローションを試してみることに。

吹き出物もかなりきついので、それを確かめたら、過剰な皮脂分泌が抑えられるので、そういう肌の方にもぜひお使いいただきたい、とのことなので、トライ。

吹き出物といっても体質や生活環境によって様々だし、やはりカラダの内面から改善しなくてはならないので、これだけに頼るわけにいかないのは百も承知。

しかし、要因の一つである合成界面活性剤や合成シリコン剤配合のクレンジング(洗顔剤)によってお肌のバリア機能が低下したためにできる吹き出物には、角質層の保湿力を高めるので 効果的とのことで、かなり期待。

ずいぶんやさしい使い心地なので、心配せず使えます。
かなり吹き出物も収まってきたようです。
油ものを控えつつ、このまま続けようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。