SSブログ

ムダ毛 薄くなった!コントロールジェルME [脱毛]




「30日で赤ちゃんみたいな自然なウブ毛に」話題の抑毛ジェル


友達と、友達の娘さんが足や腕にムダ毛が多くて、娘さんも学校で言われて、女の子であるだけに、なんとかムダ毛を薄くしたいと悩みはじめていたそうです。

ずいぶん脱毛クリームも試したが、効果がなかったとのこと。

そこでコントロールジェルMEを友達に紹介したら、こんなメールをもらいました。

「コントロールジェルME、私と子供の為にいつも使っています。

これはジェル状なので、垂れずに塗りやすいところがいいね!

前に使っていたものは、液体だったので使い切るのも早く お金がかかったのですが、これは使う箇所にもよりますが、二ヶ月くらいはもつのでは?

子供には安心の無香料・無着色という理由だけでなく、きちんとムダ毛も薄くしてくれます。

子供がずいぶん悩んでいたので、コントロールジェルMEを紹介してくれてありがとう!」
とのことでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。