SSブログ

アミノリセトライアルセット なかなか楽しい [トライアルセット]

感動の声続々】美肌の秘密公開




通販生活の化粧品部門で1位という、お米から作られた化粧品、アミノリセのトライアルセットを試してみました。

肌がちょっと敏感なので、アンチエイジングできる天然化粧品というのは魅力です。

リフトジェル(美容液)が一番気に入ったのですが,これは、お米の香りでほのかにします・・・。

とろぉ~んとしてて、すごく伸びます!

何より低刺激で、お肌に弾力が出てくるのを感じますヨ!

そして保湿性が抜群にイイ!!!

これだけで十分って感じなのですが、モイストエマルジョン(保湿美容液)がナイス。

少量でも伸びが良くて、ホントに肌にフタをしてるような安心感?!があります^^

お肌がもちもちしてて、気持ちイイ~

全体的に保湿力が抜群なのとお米のかすかな香りが心地イイんです♪

525円の割引券も入ってたので、この商品はリピートしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。