SSブログ

大人にきびには専用洗顔石けんがいい [洗顔]

ニキビケア

薬用ニキビ洗顔石鹸:全額返金保障中
ニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」はすごい!何に驚くってまずその泡立ちでした。
ネット無しでも簡単に泡立つんです!しかも泡のきめが細かいんでまたびっくりです!

初めて使うときはい つもの習慣で泡立てネットを使って泡立てたら大変、あっという間にいっぱいのメレンゲみたいな泡ができて・・・ほんと びっくりでした。

たまにできる大人にきびがいやだったので、対策として、洗顔だけこの石鹸に変えてみたんです。確かにニキビできなくなったし。

それ以外にも、使い始めて数日でお肌の調子がよくなったような気がしていたら、友人が突然私をじーっと見つめて 「色白くなった」とか言ってくるんです。

長くトラブル肌だっただけに、ちょっとビックリ、これも間違いなく石ケン効果!

ニキビに効果があるって聞いて買ったのになんだか得した気分で、もう一度成分とか見てみると着色料、香料、エタノール・鉱物油全て無添加!

ニキビも改善してお化粧ののりも良くなって、私的には大満足。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
美容行ったり来たり インドアOLの美容道 美容マニア道 美容への探究 コスメマニアへの道 お試し!イチ押しコスメ情報 絶品コスメを求めて マニキュアの語源

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。